2012年10月16日

ガブスパ!

今日は定休日〜。
ランチは久しぶりのガブスパ!
image-20121016223722.png
白いボロネーゼ!
チーズをいっぱいかけていただきました。
ピリ辛で美味しかった〜ん。

夜の買い物に行った先でガブガブさんが万引き目撃!!
その人は走って駅に向かうエスカレーターを
下りて行きました…


posted by パグ美 at 22:41| Comment(0) | 今日のできごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012秋の大道芸と流し芸

やってきました!
食欲の秋!
芸術の秋!
んなわけで?
10/7・8は秋の大道芸でした!
春の大道芸に比べ規模は小さいのですが
弊社前のステージには人気のノンノンが!
土曜日はいいお天気だったのですが日曜日の朝は冷たい雨が…
なかなかやまなくてどうしようかと思いましたが13時過ぎにはスッカリ晴れてお客さんも出ていらっしゃいました!

今回はアメリカ出身のボブが具沢山ガンボスープを作ってくれるとのことで…。
ソーセージ、チキン、シーフード、玉ねぎ、ピーマン、オクラなどなど…
いつもの弊社メニューとは違って楽しかったです!
image-20121013140248.png
美味しく出来ました!
両日とも完売!

その隣ではスーちゃんが本気のホットコーヒーとアイスコーヒーを販売しました!
image-20121016011103.png
これまた美味しいんだ〜!
春にもここで売ってくれるそうなので逃した方は是非に!!

初日の終了後ノンノンうちで飲んで食べて行ってくれました。
image-20121016011331.png
ちゃっかりFBお友達になっちゃった〜。

残念なことにフリマが中止になったあづみちゃんもハニーくんとタイガと来てくれてなんだか賑やかな大道芸でした!

その後の半ちゃんのお誕生日会も滞りなく開催され、まず秋のイベント第一弾は無事に終了!

次はハロウィンで〜す!!
posted by パグ美 at 01:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

初もの!

今日はガブガブさんの外来でした。
きっつい点滴はいったん終了!
よかったね〜〜!!
嬉しいです。
経口薬はまだもう少し続けないといけないけど
点滴がなくなったら随分楽になるもんね!
よかった〜!
皆さん応援してますよーー!!

帰りに得意の?市場食堂へ!
わたしはカツカレー食べたばっかりやし色々考えて(笑)生姜焼きに目玉焼きを乗せる気まんまんで頼んだのですがガブガブさんが
『あ。カキフライあるで』
『あわわっ!変えてくださいっ』
ってな訳で今年最初のカキフライを注文!
きゃーー!

ガブガブさんはエビフライ
image-20121003173300.png
エビ大きくてプリップリ!!

そして来ました!カキフライ!
image-20121003173410.png
サクサクの中ジュースィー!
ガブガブさん口の中デロリン事件勃発!
でも熱々で美味しかった〜!

今年も大好きなカキフライいっぱいいただきまぁす!!





posted by パグ美 at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

