2013年01月23日

熱海温泉旅行〜@

熱海温泉旅行〜に行ってきましたー。
熱海に行くならずーーっとずーーーっと
『美味しいよー!!』と、だけ聞かされて続けていた小田原の鰻屋さん『柏又』さんに連れて行ってーーっで、途中下車。
生憎の雨降りでしたがそんなザーザー降りではなかったのでお腹を空かせる為にもガブガブさんの記憶を頼りに徒歩で向かいました。
image-20130123160351.png
途中小田原城跡を横目に…
image-20130123160435.png
image-20130123160453.png
寒いけどアヒルも泳いでました〜

途中一本間違えながらも(笑)無事に到着!
image-20130123160616.png
わたしたちが一番目のお客さんでした。
メニューはこちら!
image-20130123160743.png

美味しい美味しいと聞いていたトマトサラダ
image-20130123160822.png
割るとこんなです!
image-20130123160853.png
なんなんでしょー
めちゃくちゃ美味しいじゃないですかっ!
期待を裏切るどころか予想出来なかった美味しさ!!
あっという間にパクパク食べ終わってしまいました…。

そして鳥わさ
image-20130123161109.png
絶妙なワサビ加減と柔らかさで唸ってしまう有様!(笑)
そしてアクシデントから生まれた?らしい
トマトサラダのドレッシングの残りにつけていただくとこれまた絶妙な美味しさ!!

美味しさに思わずため息がもれてると
いよいよメインの到着です!
image-20130123161408.png

わたしはそんなにたくさんの鰻屋さんに行った事がないのでお味を比べたりできないけど
なんとまぁ美味しいではないですか!!
タレのお味も良くて冗談抜きで一気食い。(笑)
あっさりしてる…と、言う表現がいいのかどうかわかりませんがとにかくとにかく美味しかった〜!のです!
大満足ですっ!!
連れて行ってくれてありがとうございましたーん!

そして食べ終わって店を出たら雨も小雨になったのでまたプラプラと駅に向かいました。
途中お豆屋さんに寄って4種類ほど買ったら1袋おまけしてくれました!
ありがとうございます!

そして駅前で…
image-20130123162206.png
ガブガブさんと『大阪のおっちゃんかぁ!』
って突っ込みましたが
イタリア語で何か意味あるのかなぁ〜。

Aに続く

posted by パグ美 at 16:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うなぎは最高だったし、まったりゆっくり
出来て良かったです。
次回は伊東温泉! また楽しみが増えましたね。
Posted by ガブガブ温泉 at 2013年01月24日 16:12
ガブガブさま

次回も楽しみです!
晴れますようにっ!!
Posted by パグ美 at 2013年01月29日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

