2012年07月28日

東京遠征!

先日車検上がりのガブガブさん号を取りに世田谷まで行ってきました。
調子悪かったカーナビさんも微妙に良くなったガブガブさん号!
横浜に戻る途中で寄り道です。
前々から『めちゃくちゃ美味しい』と聞かされていた碑文谷のお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました!
オシャレな店内のお蕎麦屋さんでした。
いただいたのはこちら!
image-20120727181318.png
冷やし小えび天そばです。
熱々の小えび天とネギのぶつ切り天が絶妙なハーモニー!!
大盛りにしてもらったのですがペロリといただいちゃいました!
あーもー!!
また食べたくなってきた〜!!

posted by パグ美 at 08:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ね!ね!美味しかったでしょ?
お母さんも元気だったし、お蕎麦も
美味しかったし良かった良かった!
Posted by ガブガブお蕎麦 at 2012年07月28日 09:40
ガブガブさま

うん!うん!
美味しかったですっ!!
優しそうなお母さん…
素敵でした。
また連れてってくださいませませ〜
Posted by パグ美 at 2012年07月28日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

