2012年06月28日

はなコンペ

6月24日(日)は第6回目のはなコンペでした。
会長昌雄さん、ガブガブさん、わたしの入院騒動が重なったりして
久しぶりのコンペでした。
わたしは実に6ヶ月ぶりのゴルフ!緊張しました〜〜〜〜!
image-20120628171128.png

梅雨真っ最中だというのに雨も降らず後半はまさかの晴天!!
よかったよかった。
昨年のお誕生日に買ってもらったゴルフシューズもやっと日の目を見れました。笑。
初めて履いてラウンドしても靴擦れなし!ワンダホー!

フロント9はあっという間に終わってしまいここには書けないようなスコアでした。笑。
お昼ご飯は絶対に冷やし中華のゴマ坦々味にしようと決めていたのに
残念ながら今年はありませんでした・・・
なんだか和風の「涼麺」でした。残念・・・
image-20120628171150.png

昌雄さんは天ぷらそば定食
image-20120628171206.png

純さんはねばねば丼
image-20120628171232.png

後半も張り切って〜!
でしたがかなり気温と湿度が上がりました。
前半よりは緊張も解けて少しだけ感覚が戻ってきた感じ・・・?
調子良かったのに最後のホールで点数稼ぎ・・・
あにょ〜〜〜。
久しぶりに大汗かきました!

無事に18ホール終了し、今回からはカートのテレビにスコアを入力すれば
スコアカード提出の必要もなくすいすい。

お店に戻って来て順位発表です。
優勝は純さん!!
準優勝は1/2ちゃん!
3位は箱ちゃん!
おめでとうございます〜〜〜〜!!!!
1/2ちゃんはベスグロもニアピンも獲得!
ワオ〜。

皆さんお疲れ様でした!
次回はガブガブさんも行けますように・・・
posted by パグ美 at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

