2011年12月19日

なつかしい味

ジローさんにお願いして石切さんに行って来てもらいました。
本当にありがとうございます。
頼んだものと一緒にお土産が入っていました。
image-20111219173908.png
このかた焼きせんべいはほんっとにかたくて
知らずにうっかり噛みついたりしたら!!
歯が負けます。
まじで。
でもガフガブさんとわたしにはこのほんのり甘い味がなんとも懐かしくて嬉しくなりました。
ガフガブさんは一枚完食!でしたがわたしは途中で断念…
明日の朝にいただきます。
ほんとに懐かしい味です。
posted by パグ美 at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パグ美さん、ジローちゃん、本当にありがとうございます。大阪府東大阪市…住所を見ただけで病気が少し良くなったような気がしました。人生の半分以上、横浜に居るのにオリジンは浪花なのか…(笑)あんな病気には負けません!来年、桜が咲く頃には元のガブガブになって見せます!お二人様、本当にありがとうございました。今年は色々あったので本当にお二人の優しさが身に染みました(涙)
Posted by ガブガブ石切 at 2011年12月19日 18:04
ガフガブさま

喜んでもらえてほんとによかったです。
フットワーク軽くすぐに行ってくださったジローさんにも感謝です。
そうですよ!みんな応援してますから春にはいつも通りのガフガブさんに戻ってもらわないと!!ですよ!
ガフガブさんは負けませんよ!
みんながついてますぜ!
Posted by パグ美 at 2011年12月19日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

