2011年11月10日

トントンさん 11/10

今日は開店前からご来店!
image-20111110170621.png
必殺!開脚ペロペロ中でーす
posted by パグ美 at 17:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トントンさんはお店に行けるのにガブガブは病院のベッドで「禁食」&「闘病」生活です。さすがに昨夜はお腹がすいて寝られなかった・・・白州には行けないし、コンペも欠席だし、ニャンダはいつもの料理本のお見舞いを持って来るし・・・バカニャロ〜
退院したらおいしい物食べさせて下さい。
もう点滴嫌だぁ〜〜〜〜〜
Posted by ガブガブ入院 at 2011年11月15日 07:57
ガブガブ入院さま

今日から重湯!
牛丼は目前!
しっかり治療&完治で美味しいものツアーに出かけましょう!
もうちょっとですよ!
頑張りましょう!!
Posted by パグ美 at 2011年11月15日 08:39
20日のはなコンペ、諸事情によりガブガブはお休みさせて頂きますが、今年最後のコンペ、皆さん頑張って下さい。天気予報はイマイチですが、ニャンダのガハハ攻撃で雨雲を吹き飛ばして雨天決行でお願いします。
本日、気分的に地球の裏側までへこんでいるガブガブでした・・・
Posted by ガブガブ入院 at 2011年11月17日 21:20
ガブガブ入院さま

退院は目の前!
コンペはまた次回から参加よろしくお願いします!
ガブガブさんがいないとつまらないけどがんばります!
Posted by パグ美 at 2011年11月18日 06:49
まさに名前のまんま・・・考えてもしょうがないって事は分かっちゃいるんですが、がっちりと受け止めるにはもう少し時間がかかるね・・・そんなに時間が無いんだけどね。
パグ美さんも大変だけど・・・一緒に頑張ろう!
Posted by ガブガブガ〜〜〜ン at 2011年11月18日 17:47
ガブガブさま

はい!一緒に頑張りましょうね!
時間はまだまだありますから!
Posted by パグ美 at 2011年11月18日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

