2011年10月31日

野毛の大仮装大会!

10/28・29と野毛の大仮装大会がありました。
お客さまもスタッフも仮装!
横浜マリノスの公式キャラクター「マリノスケ」も参加してくれました。
image-20111031110253.png
いや〜〜。みなさんいろいろ工夫してておもしろかったです。
結局誰だかわからなかったけど「野毛と言えば角でしょ!」と
角になってる人もいました。笑。
image-20111031110308.png

町が一体になれる感じっていいですよね。
image-20111031110907.png


今日は本当のハロウィン。
今日もアニーでがんばります。
image-20111031110515.png

メイドさん
image-20111031110352.png

メイドさんとアリス
image-20111031110709.png

メイドさんの休憩時間。
image-20111031110736.png

おーい。お代わりちょうだい。
image-20111031110758.png

しまった!
四万十川料理学校のキャシー塚本先生の写真撮るの忘れた!
posted by パグ美 at 11:01| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜っと・・・アニー、角瓶、柳通りの提灯、アラビアのロレンス(?)大と小、メイドさん色々、坂本竜馬と花魁、だ〜やまのさかなちゃん、あとは・・・楽しかったね!今夜はファイナル!頑張りましょう〜ペストのアニーさん!(笑)
Posted by ガブガブハロウィン at 2011年10月31日 12:55
オホホ・・・塚本先生のお写真、ございますわよぉ〜at PPJ
あっ、それからツジくんの謎の中国人!
Posted by ガブガブ塚本先生 at 2011年10月31日 12:57
ガブガブハロウィンさま

ペストじゃないぃ〜〜〜っっ!!
Posted by パグ美 at 2011年10月31日 13:13
ガブガブ塚本先生さま!

写真ください〜〜!
ブログに載せたいです〜!!
Posted by パグ美 at 2011年10月31日 13:15
濃ーーーーい!!!!WWW
パグ美ちゃんはアニーなのね?!
1枚めっちゃ怖いけどWWW
野毛、おそるべし。
Posted by azumi at 2011年11月01日 12:17
azumiさま

濃いでしょ〜〜っ!www
なんだかおもしろかったよ〜!
写真には撮りきれないほど色んな仮装してましたよ〜!
ちなみに大道芸の時に仮面ライダー話をしてたお兄さんは勇者だよ!
Posted by パグ美 at 2011年11月01日 13:51
仮面ライダーおにーさんって
すぐにわかったよ!
すごいでしょ!わたしヽ(^o^)丿
↑自画自賛にて・・・・
息子くん、かわいいね♪
Posted by azumi at 2011年11月02日 10:08
azumiさま

仮面ライダーおにーさんすぐにわかったのね!
さすがです!
親子お揃いの勇者いいよね!
Posted by パグ美 at 2011年11月02日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

