2013年03月04日

第10回 はなコンペ!

いやー。
早いもので、皆さまのおかげで弊社のコンペも第10回目を迎える事ができました!
日程が決まった後に入院が決まって開催者が出席できないという珍プレーもありましたが。(笑)

3/3おひな様コンペ。
今回は3組、11人でした。
前半はお天気はよかったのですが風が冷たかった〜!
image-20130304174453.png

ドライバーもヘクることなく前半終了!
前回マークしたスコアと同じでした。

寒さのあまり、ランチは鍋焼きうどんを注文!
image-20130304174715.png
確か前回1月のコンペは暑くて天ザルうどんを頼んだ記憶が…(笑)
お隣の半ちゃんは豚カツ!
image-20130304174843.png
こちらはビーフカレー!
image-20130304174915.png

後半は曇ってきてこれまた寒かった〜す。
パターで行って来いやるしOB出すし最初の3ホールはグチャグチャでした…。
後半は前半ほどスコア良くなかったけど、トータルしたら過去最高でした!
イエー!
調子に乗らず頑張ります。

これからは気持ちのいい季節ですねー。
posted by パグ美 at 17:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

