2012年12月04日

忘年会

いやー!
早いもんで今年も1か月をきりました!
師匠も走る師走です!
そんな中?今年はわたしの入院から始まりましてガブガブさん、昌雄さん、則子ママと、まさかの入院続きで、なんともかんともな、一年でした。
んなわけで、忘れてしまおーじゃないか!
的な?感じでガブガブさんとわたしの忘年会!
行って来ました!

image-20121204230846.png
店内からの夜景!

image-20121204230920.png
店内の様子!
今年もお疲れさまでした!
ってことでガブガブさんもチョット乾杯!
image-20121204231839.png
キャンティワインで乾杯です。

今日はふたりだったのであまりたくさん食べられないし…
で、
でも
お店に到着する前からメニュー決まってる!
的な。(笑)

まずは…
image-20121204231122.png
エビのオリーブオイル焼き!
パリパリしながらもしっとり!

そして
image-20121204231229.png
絶対外せないイカのサルセーラ!
このソースの虜です!
サイドについてるフレンチフライにこのソースをつけて…
やばいっ!!

image-20121204231354.png
そしてメイン第一弾!
ボロネーゼピザ!
ぶ厚くないピザ生地にボロネーゼソースが〜
でもピザの耳に残ったサルセラーラソースを
つけて食べちゃったり…。
至福です。

そして本日のメインエベント!
バレンシアライスでございます!!!
image-20121204231728.png
最後おこげを集めてもらって余すとこなくいただきました!

野毛まで歩こう!
ってことになり、途中寄り道。
わたしがオープニングで働いてたバーが10周年なのでガブガブさんにお付き合いいただいてお祝いに!
image-20121204232504.png
ご無沙汰してましたが何も変わってなくて嬉しかったです。

その後はのんびり野毛まで歩いて帰りました。
なんだか、どっかから帰ってきて野毛のネオン?を見るとホッとしちゃうんですよね!

image-20121204232903.png
普段着です。
と、言いながらこんな格好で歩いてる人がいる
野毛がやっぱり好き。(笑)


posted by パグ美 at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

