2012年08月23日

おもちゃ箱

ガブガブさんとお昼ご飯を食べに行ったレストランで見つけてしまいました!
ってか、ガブガブさんが見つけてくれたのですが…
てへ。
入店したら満席で順番待ちしてる時に見つけたのですが食べてる間に買われて行ってしまっては大変!と、
食べてる間もテーブルに持って行っちゃいました。(笑)

image-20120823001630.png
電池がなくて初運転は明日!
でもリモコン付きのマリオカートっっ!
エキサイティングです!!

image-20120823001651.png
マリオを押すとノコノコをキック!
何度か押すと1UP音が!
最高っす!!

またおもちゃ箱のコレクションが増えたワイナ〜!
image-20120823001822.png

ひゃっほう!

そしてドリンクバーのトロピカルティと山ぶどうソーダのミックスは激うまでした〜。
お試しくださいませ!
posted by パグ美 at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

乾坤一!

昨夜お世話になってるお酒屋さんがお世話になってる宮城の酒蔵の社長とお店に来てくださいました!
秋田杉でできたマスをお土産にいただきました。
image-20120803185028.png
めちゃくちゃいい香り〜〜。
社長によるとお酒を入れて飲むより枕元に置いたりして使って…とのことでした。
マスを枕元に置いて寝るなんてどんなけ酒飲みやねんっっ(笑)なんて思っちゃいますがやってみます。

お知らせです。
8/9の木曜日は臨時休業させていただきます。よろしくお願いします。
posted by パグ美 at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

