2012年07月29日

どこにいてるねんっ!

はなまるさんがいないいないと探してたら…
ちらっと柄が見えたような…

image-20120729175312.png

image-20120729175337.png
リュックの中に入ってたぁ〜(笑)
posted by パグ美 at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

東京遠征!

先日車検上がりのガブガブさん号を取りに世田谷まで行ってきました。
調子悪かったカーナビさんも微妙に良くなったガブガブさん号!
横浜に戻る途中で寄り道です。
前々から『めちゃくちゃ美味しい』と聞かされていた碑文谷のお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました!
オシャレな店内のお蕎麦屋さんでした。
いただいたのはこちら!
image-20120727181318.png
冷やし小えび天そばです。
熱々の小えび天とネギのぶつ切り天が絶妙なハーモニー!!
大盛りにしてもらったのですがペロリといただいちゃいました!
あーもー!!
また食べたくなってきた〜!!

posted by パグ美 at 08:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

アイポンカバー

アイポンのカバーを見に行こうと横浜のLOFTへ。
ゆるキャラキングのくまモンもいました!
他のゆるキャラはいないのにさすが!!

いくつかかわいいのがありましたが
カバーとイヤホンジャックで物語になっているのがかわいくて買ってしまいました。(笑)
image-20120725114104.png
このリンゴは毒入ってなかったみたいですよ!

posted by パグ美 at 12:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

