2012年03月14日

お土産 from イタリー

わーい!わーい!!
研さんファミリーからイタリーのお土産をいただいちゃいました!

image-20120314120236.png
ガブガブさんとわたしにはかわいいニャンコちゃんのストラップ!
上手く撮れなくてごめんなさい!

image-20120314120202.png
そして!
わたしに似てる?!
カエルの小銭入れ!
色も顔もかなり好きっっ!!
image-20120314120219.png
口を開けたらこんな感じ。

やっぱり似てますよね。笑。
愛着わきすぎ。笑。
大切に使わせてもらいますっ!!!

いつもありがとうございます!
posted by パグ美 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒート DE デミ シリーズ!

弊社不動の大人気メニュー
ピリっと辛口自家製デミ牛シリーズ!
『ヒート DE デミ牛』
『ヒート DE デミスパ』
に新しく仲間入り!

『ヒート DE デミトマ』
image-20120314113234.png
ありそうでなかった?
焼きトマトが乗ってます。
ガッツリな方はトマトを潰したりしてライスを一緒に召し上がるのがお勧めです!

そして
『ヒート DE デミじゃが』
image-20120314113506.png
ホクホクベイクドポテトに乗っけて召し上がるともう〜っ!最高ですよ〜!

posted by パグ美 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ったく朝からっ!!

今日は朝からガフガブさんの病院に来ました。
先生が回診に来てくれたのですが…
なんじゃそりゃ〜〜〜っ!!って口の利き方!!

血液の流れを良くしたり血圧低下を起こしにくくしたり…と、動くことはいいことだってわかってますが術後目覚めて3日目。
30針の傷口が痛くてなかなか動けない!
動けるなら動き回るでしょうよ!
逆に動きたいわっ!!普通!

そんななのに!



『もっと動かないと肺炎になりますよ。
あーもうなってるかもねー。肺炎。』



ですと!!
文字だけでは伝えきれないのが悔しいですよっ!!!
っっったくっ!

横で聞いてた外科部長さんよ!
それでいいのですか??
外科の先生ってそんなに偉いんですか?
1人まだ下っ端みたいなお兄ちゃんに何かをアピールしたいのか?なんちゅう口の利き方じゃーーーーっっ!!!!!
ガフガブさんもわたしもかなりの激怒度ですっ!!!!!!

そりゃあ手術も成功させてもらったし感謝してますよ!!
でもあの言い方は馬鹿にしすぎです。
少なくともわたしがお世話になった内科の先生たちはあんな言い方は絶対にしはりませんでした。

posted by パグ美 at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

