2012年02月17日

ニョホホ

今日はガブガブさんの外来の日でした。
こないだの遠征検査の結果の日です。
少し?だけど前に進んでくれました!!
まだまだこれからだけど一緒に頑張ろうね!!

わたしは日曜日の退院の時に忘れ物をしてしまい1か月お世話なった病棟へ取りに行きました。
エリエリグルっと回って探したけど会えなくて残念っ!!
お世話になった看護師さん何人かに会えてよかったです。

『お昼ご飯どうするぅ〜?』なんて言いながら呼ばれるのを待ち…。
お腹も空いて来た頃にはもう口は決まってました。笑!

ひゃっほぅ〜〜っ!!
image-20120217001655.png
ガブガブさんはメンチカツ定食!

image-20120217001734.png
そしてわたしはやっぱりカキフライです!
今日は目玉焼きも乗っけてもらっちゃいました!

いやーっっ!!!ご馳走さまでしたっ!!
美味しかった〜〜〜っ!
食べたかった〜〜〜〜っ!!
ガブガブさんとも話してたんですけどここに来る時はかなりの空腹の時限定でほとんど会話もなく食べるよねっ!的な!!笑!
練習の帰りとかね。
そして今日も例外ではなくガッツリいかせていただきました。
ひゃ〜。満足ど200%でございます。
んん…もうちょっと高いかな?笑。

夜は昌雄さんがトウモロコシを持って来てくれました!
激写し忘れました…
久しぶりにいただいて美味しかったです〜。
ご馳走さまでした。

誠に勝手ながらしばらくの間お店は22:00閉店にさせていただきます。
よろしくお願いします!
posted by パグ美 at 00:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

