2012年02月15日

これですよこれ!

なにが…?
これですよって…?!





です。笑。

今日のお昼ご飯はガブガブさん特製の肉うどんですっ!!
image-20120215234944.png
これです
これです!
これをうどんと言うのです!
肉、ねぎ、かまぼこ、お揚げさん、おぼろ昆布。

ひゃーっ!
美味しかったです〜!

今日からお店を開けました。
皆さん来てくれて嬉しかったです〜!

家栄さんからガブガブさんへのバレンタインデー!
image-20120215235212.png
まだ見てないよー!笑。

haco3とキヨミさんからは退院のお祝いにトミカをいただきました!
image-20120215235401.png
ありがとうございます!!

何だか身体は疲れてるんだと思いますが達成感的なのが身体を駆け巡ってて(笑)目が…!
でも明日はガブガブさんの外来の日なので早く寝ることにします。
posted by パグ美 at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

