2012年02月14日

ハッピーバレンタイン!

今日はバレンタインデーですね。
手作りチョコだったりギリギリチョコだったり!
今回はこんなのを用意してみました。
大人な感じです。
image-20120214230825.png
超数量限定でもう配り終わりましたが…笑。

明日からお店をボチボチ開けようと思ってますので今日も仕込みしてきました。

今日は夕飯にガブガブさんに待望のクルクルに連れて行ってもらいました〜!
いやぁ〜っ!美味しかった〜!
ウニイカさんお待たせしましたね〜。笑。
店員さんも覚えてくれていて何だか嬉しかったです。
少し早目に行ったので空いてていい感じでした。お腹いっぱい食べた〜!!
バレンタインデークルクルなので今日はわたしからガブガブさんにプレゼントです。
ホワイトデークルクル楽しみにしてますよん!ふふふ。

今日は久しぶりに湯船にお湯はって入りました。バブのローズの香りでゴージャスバスタイム?もうちょっと香ったらいいのに〜。
あったまりました。

明日から頑張りますので皆さんよろしくお願いします!
posted by パグ美 at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

