2012年02月12日

2012.2.12 @7D15

やっぱり居たはりましたので…。
image-20120212062815.png
完全な気持ちの問題ですが今朝はいつもよりキレイに見えたり。笑。
単純なパグ美でございます。

皆さんおはようございます!

2012年2月12日
日曜日 6:19でございます。
入院治療生活33日目の朝です。
あらあら。3はガブガブさんとわたしのラッキーナンバーじゃないですか!!

そして病院食ダイエットの最終結果発表です!!

ダダダダダダダダダダダダダダダンっ!!!

マイナス6.3kgでした〜!!
あっという間に戻る姿が目に浮かびますが…笑。

33日間短かったような長かったような…。
何とも言えない感じです。
最初の予定より少しだけ延びましたが順調に行って本当によかったです。

お見舞いに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
さっぶい雨のゴルフ帰りに来てくれた英天さん。
仕事忙しいのに終わってから駆けつけてくれた 絵里子さん。
病院間違えそうになりながらも来てくれたみさとさん。
アグリーシャンプー持ってきてくれたになさん。
ぬり絵とDVDを持ってきてくれたあづみさん。
DVDプレーヤーを持ってきてくれたちゃあと2くん。
漫画持ってきてくれた1/2ちゃん。
おかげさまでエリエリと一気に仲良くなれるキッカケをもらいました!
ゆるキャラ図鑑にポワロにCDにラスクにマカロンの濱ちゃんと佐知さん。
ん?スーさんとハマちゃん?笑!
うまいで生姜完食させていただきました研さんと家栄さん。
今後のヒントにさせていただきますブルーノさんとゆりちゃん。
洗濯物してくれた母。
そしてそしてわたしより体調が悪いのに毎日来てくれたガブガブさん!

皆さん本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして7D病棟の看護師さんたちも本当にお世話になりました。
しょっちゅうベッドに居なくてテレビの部屋まで来ていただいたり…汗。
ご迷惑おかけしました…!
ありがとうございました!!
くまモン親善大使の看護師さん、テニスが好き
な看護師さん、サラサラストレートの看護師さん、受け持ちしてくれた看護師さん、さやかさんに似てる看護師さん、チーム違いなのに『ブログ読んでお店に行くね〜』ってわざわざ来てくれた看護師さん…まだまだたくさんいらっしゃいますが皆さん本当にありがとうございました!!

そしてエリエリをはじめ看護助手さんにもお世話になりました。

皆さんのパワーをもらって元気になりましたのでまた頑張りますよ〜〜〜っっっ!!

さてさて。
最後の朝ご飯です。
image-20120212084528.png
ご飯(カルシウムたらこふりかけ付き)
ひじきの炒り煮
青梗菜のおひたし
ヨーグルト
ほうじ茶

最後の朝ご飯はあったかひじきでよかった…!

ご馳走さまでした!

さぁさぁさぁ!
帰る準備しますよ〜〜〜っ!!!

日曜日の会計は速い!!!
もう既に入院費用が金曜日の夜には知らされてるので診察券をもらって会計をして腕輪(笑)を切ってもらってお薬をもらったら終わりです!
ガブガブさんが9時に迎えに来てくれたので少し待ってもらわないとあかんかな?なんて思ってましたがあっという間に終わってすぐに帰れました。
看護師さんにお世話になりましたとご挨拶を終えてなんと!家には10時前に到着!
いや〜っ!!久しぶりのお家です!
はなまるさんはわたしをスルーして父さんにだっこされてチュってやってました。笑。
後でわたしに気付く…の巻。笑。
その後はなんとか思い出してくれたのか?(笑)わたしのあとをついてきてくれてましたが…

お昼ご飯と夕ご飯はどこへ行った…?????
それは内緒です。
ふふ。
でも退院早々昌雄さん&純さんご夫妻に会えてよかった〜!
めちゃめちゃ嬉しかったです。
ご馳走さまでした!

今夜は久しぶりに自分のベッドです。

お店はゆっくりですが水曜日からやりますよ〜!
よろしくお願いします。
明日から少しずつ仕込みをします。
今日久しぶりにお店に行ったらやっぱりかなりテンション上がりましたっ!!

それでは本日にて入院治療生活日記終了です!
皆さん本当にありがとうございました!

posted by パグ美 at 21:52| Comment(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。