2012年02月11日

2012.2.11 @7D15


image-20120211062508.png
今朝も居たはりましたので朝のお月さんシリーズ第3弾です。
確か満月が6日の早朝だったのでもうだいぶ欠けてきましたね。

皆さんおはようございます。
2012年2月11日 土曜日の朝です。
ただ今6:25です。
入院生活最後の1日です!!
朝一番の検査も提出したしあとはニヤニヤするだけです。笑。

昨夜はwcばっかりでした。
副作用さんを寄せ付けない為にも仕方ないのですが同じ部屋の方たちはうるさかったと思います。すいません。
でもおかげさまで大丈夫そうです。

昨日から読み始めた本を終わらせてしまおうと読んでたら今朝は少し早くに朝ご飯を乗せたサンダーバード号到着です!
image-20120211084156.png
ご飯(カルシウムやさいふりかけ付き)
しらすおろし(減塩だし割醤油付き)
ブロッコリーのおひたし
ヨーグルト
ほうじ茶

いやぁ〜。朝ご飯さんもわたしの退院をお祝いしてくれてる?笑。
んな訳ないけど〜
しらすおろしやっぱり嬉しいです!

なんか今日のブロッコリーのおひたしも味がしっかりついてたし!(テンション上がってるだけ?気のせい?)

ご馳走さまでした。

最後の担当は前回の受け持ちの一生懸命さがひしひしと伝わるサラサラストレートの看護師さんです。

今日は土曜日なので回診はありません。
皆さんイベントもなく静かな病棟です。

…と、思ってたら主治医の先生は日直、若先生は当直だったそうで今朝の検査結果を知らせに来てくれました。
もう後はひたすらニヤニヤするだけです。笑。

ニヤニヤしてたら(笑)ガブガブさんが来てくれました。
お昼ご飯一緒に食べてくれました。
image-20120211162330.png
ご飯
ブリの照り焼き
キャベツのおひたし
マセドリアンサラダ
ほうじ茶

ガブガブさんセットは
松屋の牛丼と明太子ポテマカサラダ!

ブリっぽくなかったなぁ…。
けどブリって書いてあったのでブリなのでしょう…。
照り焼きっぽくなかったなぁ…。
けど照り焼きって書いてあったので照り焼きなのでしょう…。

マセドリアンサラダは前回よりレーズン率が高かったような…?

ご馳走さまでした。

ガブガブさんとおしゃべりしてたらエリエリが来てくれました!
早退しちゃうとのことでゆっくりおしゃべり出来なくて残念!!
かわいいのんいただきました!
image-20120211163308.png
スヌーピー好きにはたまりませんっ!!
ありがとうね!

そして今日のおやつです。
image-20120211163859.png
ちょっと香料がキツかった…ね…

ガブガブさんとおしゃべりしてたらあっという間に時間が経ってしまいます。
ガブガブさんのルーティンワーク(笑)の時間が今日もやって来たのでお見送りです。
今日は週末でクルッとしてもらえないので車のとこまでお見送りです。
でももう明日はクルッとやないんやで〜!
ふっふ。
今日もありがとうね。ほんと毎日感謝です。
そして明日は朝からよろしくお願いします!!

最後のシャワータイムですよ〜!
介助入浴の日も最後の枠に入れてくれたりでほとんど毎日サッパリさせていただきました!
水圧も高くて毎日の気分転換になりました〜。
シャワーの後はゴールドラベルシュワシュワして夕飯です。
image-20120211205026.png
ご飯
八宝菜
サラダ(フレンチクリーミードレッシング付き)
パイナップル3切れ
ほうじ茶

あったあった!大好物のうずらの卵!
豚肉、人参、白菜、きくらげ、たけのこと具だくさん!最後の夕飯がっかりじゃなくてよかった…笑!

毎日3食ご馳走さまでした!!

既にワクワク病のわたし。笑。

最後の夜は面白そうなテレビもなさそうなのでやっぱしDVD鑑賞です。
『イースターラビットのキャンディ工場』を観ました。吹き替えで観たんですがわたしの好きな声優さんがヒヨコの悪役をやっててそれだけでかなりおかしかった!笑!!
いつもは洋画は字幕で観るのですが吹き替えにしてよかった!

さぁ!今日は寝れるかな?笑!

それでは皆さんまた明日〜!
posted by パグ美 at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

