2012年02月07日

2012.2.7 @7D15

ものすごい風と雨の音で目が覚めました。
まだ真っ暗で外は見えないけどかなり大粒の雨の音ですね…。風が強い!
でも雨のおかげで?いつもなら朝起きたらカラッカラになってる『ちょこっとオアシス』がまだ潤ってます。
皆さん通勤途中に濡れて風邪引くパターンのないよいうにお願いします。

皆さんおはようございます。

2012年2月7日火曜日の朝です。
時刻は5:34です。
昨日提出した検査がひとつ弾かれてたようで今朝やり直しになりました。

下を流れてる運河の水がスゴイ勢いで動いてます。今日はカルガモさんは危険ですね。
出勤の為に橋を渡ってる人の傘は大変な事になってます…ここから見てると高見の見物みたいで申し訳ないです。

朝ご飯です。
image-20120207084512.png
ご飯
納豆(ネギみじん切り&だし割り醤油付き)
ブロッコリーのおひたし
味付けのり
ヨーグルト
ほうじ茶

自動的に嬉しい納豆の朝です!
毎回思うけどこうして別のお皿に乗って来るって事はネギ嫌いの人って多いのですね。
うどんとかそばの時も絶対に別盛りになってますもんね。
ブロッコリーのおひたしも固ゆででよかった…。

ご馳走さまでした。

さてさて。回診待ちの時間です。
先生は風にやられて傘折れたらしいです。

それにしてもスゴイ…
image-20120207085217.png
ここは7階やから余計にそう感じるのかな…?
ビョービョーいうてます。

今日もお昼前にガブガブさんが来てくれました!いつもほんまにありがとうございます!!
元気の源ですっ!!

おしゃべりしてたらお昼ご飯です。
image-20120207183847.png
きつねそば
ひじきの炒り煮
バナナ
ほうじ茶

はーーーーーーーーーーーっっっ……
出ましたよ。この丼…
既に見るだけで拒否反応です。
ガブガブさんもスープをちょっと味見…
『お湯?』と言うのと同時にこめかみに怒りマークが見えました。笑。
キツネもひとかじり…えづいてました…。
せっかくおしゃべりしながらのお昼ご飯やのにがっかりです。
…が!!逆に一緒でよかった…へへへ。

ご馳走さまでした。

今日は週に一度の血糖値測定です。
おデザはちょっとお預けです。
ガブガブさんとおしゃべりしてたら血糖値測定の前に歯科口腔外科に呼ばれました。
今日は特に処置もなく前回撮ってくれたレントゲンとCTで説明してくれました。
すぐに終わってまたいつもの片隅へ。
またまたおしゃべり。
血糖値測定も終わりおやつタイム!へへ。
大福半分ずっこ〜。至福です。
そして今日もゴールドラベル!
今日はガブガブさんもゴールドラベル!!

今日もクルっとしてもらってお見送り。
毎日ほんまにありがとうございます。

少しゴロゴロしてシャワーの時間です。

夕飯です。
image-20120207193950.png
ご飯(カルシウムのりたまごふりかけ付き)
さわらの味噌漬け
炒め煮
ほうじ茶

味噌漬け!味がしっかりついてて美味しかった〜っ!!
炒め煮も平天、しいたけ、人参、大根、インゲンと具だくさん!汁気もあってよかったです。
お昼奈落の底まで落ちたので(大袈裟?!笑)夜は少しでも上がってよかった…笑。

今日も3食ご馳走さまでした。

今日はシーツ交換もしてくれたので気持ちいいです。
今日はストロベリーナイトを観ます。

それでは皆さんまた明日〜!!
posted by パグ美 at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

