2012年02月28日

モスbag 第2弾!!!

モスのエコバッグ2つめもらっちゃいました♪
今回はピンク!
image-20120228101048.png
春っぽいですよね〜〜ん!

モスのマスタードソース大好きなんですよね〜。
入院中も食べたいランキングの上位につけてました。笑。
チキンナゲットが終わったら残りをポテトにつけていただきます。
でも先日のポテトは揚げ度が甘くて美味しくなかったな・・・
残念・・・。

posted by パグ美 at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

くまモンに遭遇!笑!

研さんファミリーがブルーノさん&ゆりさんとイタリアに行く前に
PPJに寄りました。
お店に入って一番に目に付いたもの!!!
なんと!
くまモンのお菓子!!!
image-20120227085721.png
わたしの異様な
「わわっっ!くまモン!!」の反応に逆にびっくりされたりして。笑。

くまモン親善大使さんに教えてもらった野菜ジュースデコポンミックスの
成分表もスーパーでばっちり確認しちゃった。笑。

くまモンのエプロンでもしてお店に立とうかな〜〜笑。
posted by パグ美 at 08:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

肉うどん〜

ちょっといつもの肉うどんとは違いますが…
image-20120226083943.png
今回は甘辛く炊いたお肉を乗せる方の肉うどんを作りました〜。
牡蠣ご飯と一緒に…
posted by パグ美 at 08:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

