2012年01月26日

2012.1.26 @7D15

夜中にwcに起きたら昨夜は何故か入り口のドアが閉まっていました。
廊下の電気も差し込まないしとても快適でした。
ワクワク病で寝れないと思ってましたが暗い部屋でいつも通り寝れました。
今夜も閉めよ。

皆さんおはようございます。

今朝は採血の日です。
一発成功してほしいもんです〜!
ベテランさんだから大丈夫だと思いますが…。

前に日記に書いた研さんにもらった
『面白い恋人』
image-20120126064842.png
これこれ!!
11月頃から裁判になってるようですが…
わたしたち消費者が面白いだけじゃダメなのねぇ〜。

採血も一発成功!
しかもいつもの血管と違うとこから採ってくれました。月、木は採血の嵐だそうです。

朝ご飯です。
image-20120126083308.png
ご飯
そぼろ
ほうれん草のおひたし
味付けのり
牛乳
ほうじ茶

そぼろは鶏の胸肉のミンチ肉にグリーンピース入り。全部がお肉かどうかは不明ですが(笑)汁気多めなのでご飯にかけていただきました〜。

ご馳走さまでした。

先生の回診待ちの時間です。
先生のハンコ付きの外出届けにわたしもサインして後はお昼ご飯を食べて出発だ〜っ!

さてさて!そんな訳で!!
一時外出に向けて準備です!

お昼ご飯前にガブガブさんがお迎えに来てくれました。
そして今日のお昼ご飯です。
image-20120126194010.png
おかめそば(七味付き)
焼きなす
もも(缶詰)

もーねー…
この丼を見たら一気に食欲減退です。
やる気もなくなります…
かまぼこ2切れ、なると1切れ、たまご焼き1切れ、ほうれん草が乗っかってました。

そしてなぜに焼きなすがおかずなのか…?
小ナス焼きなすが2つでした。
なっす!!

ご馳走さまでした。

さーさーさーさー!!
外出のお時間です!
許可証提出して行ってきますっ!!

お買い物に寄ってもらって久しぶりの自宅へ!
その前に銀行へ行こうと思ったら…
こけました。笑。
ちょっとだけ出っ張ったマンホールにつまづいてしまいもう片方の足でつんのめったら脚力がなくなっててカクンとなりそのまま前にドーン!
周りに人が居たのであまりの恥ずかしさに思わず『アハハ…こけちゃった…』って声に出してしまいました。笑。
元気な時なんて気づきもしなかったわよ…
毎日通ってるあの道にマンホールの出っ張りがあったなんて…
仕方ないけど自信喪失です。笑。

ビバ!ケンコー!!

用事を済ませたら後はお家でゆっくりしました。久しぶりのはなまるさんとのご対面はやっぱり嬉しかった〜!!
父さんと母さんのこと覚えていてくれて良かった…笑
もーかわいくてかわいくて2人とも目がハートです。
さすがに必殺シャーも今日は出ませんでした。笑。

ガブガブさんはちょっと体調が悪くて無理させてしまいました。ごめんなさい。
いつもありがとうございます。

時間はあっという間に過ぎてシンデレラタイムです。
いつも通りのシャワーの時間に間に合うように戻りました。
おかげさまで素敵な気分転換になりました!
早く野毛に帰りたいです。

そしてあっという間に現実に引き戻されていつもの夕飯です。
image-20120126203107.png
ご飯
すき焼き風煮
ごぼうと人参のきんぴら
大根の梅香味和え
ほうじ茶

超薄味のすき焼き風煮には焼き豆腐、白菜、白ネギ、豚肉、多分あれはしらたき(笑)、絹さやが入ってました。
なんですき焼き風やのに豚肉やねんっ!!
(心からの叫び(笑))

きんぴらは意外と味が濃くて美味しかったです。
梅香味和えは…聞かないでください。笑。

今日も3食ご馳走さまでした。
ふふふ。

今日の夜担当さんはくまモン親善大使の看護師さんです。
明日はお昼ご飯終わったら点滴開始です。
針刺し一発で成功しますように…!!

今日も消灯時間になったら入り口のドア閉めちゃおうっと!!

それでは皆さんまた明日〜!



posted by パグ美 at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。