2012年01月18日

2012.1.18 @7D15

皆さんおはようございます。
昨夜はちょっとおもしろかったです。
まず目が覚めたのは
1:42
次は
2:40
そして
3:44
まさかの
4:41
思わずウケて声がでてしまった
5:45

これはなかなかの記録です。笑。

昨日アップできなかったエリコさんからのお土産のプリンでーす
image-20120118083532.png
チーズが濃くて美味しかった〜!

そしてちゃあたちが持って来てくれたお菓子!
image-20120118083634.png
image-20120118083653.png
パウンドケーキは全種類ですが
マカロン少し食べてから思い出したので残り2個!
申し訳ないっ!!

そんなこんなで朝ご飯です。
image-20120118083952.png
胚芽パン(オレンジママレード付き)
スクランブルエッグ
野菜ジュース
牛乳
ほうじ茶

スクランブルエッグにはミックスベジタブルとハムが混ざってました。
添え付けのブロッコリーも固ゆでで美味しかったです。
ケチャップドッサリカケテタベタイ…

図書館にアトムを返却しに行きました。
そしたらこれを見つけました!
image-20120118143036.png

そして!昨日あづみさんにもらったぬり絵もちょっとやってみたよ〜!
自分の才能の無さにホトホト…です。
でも何かを養うまで頑張るよ!ふふふ!
退院までに間に合えばいいがっ!!笑!
でもこれあっという間に時間が経って有難いです〜〜っ(^○^)

そしてお昼ご飯です。
image-20120118163127.png
ご飯(ガブガブさん置き土産おとなのふりかけ 鮭青菜付き)
銀ダラの照り焼き
大根おろし(減塩だし割り醤油付き)
野菜サラダ(ノンオイル和風ドレッシング付き)
ほうれん草のおひたし

やっぱり照り焼きじゃなかったので大根おろしとだし割り醤油でいただきました。
野菜サラダはレタスとラディッシュとアスパラでした。
サラダは毎回シャキシャキで嬉しいです。

お昼ご飯が終わるか終わらないうちに母が到着!
今日は弟の車に乗せて来てもらったみたいで楽ちんだったみたいです。
ひと通り話したい事話してスッキリしたのか?『ほな帰るわ』ですって。素敵なマイペースです。笑。

その後はガブガブさんがお土産を持って来てくれました。
これこれ!めっちゃかわいい〜っ!
image-20120118164110.png
バレンタインデー仕様なので中にチョコレートが入ってました!
image-20120118164158.png
これは昨年のバレンタインバージョン!
image-20120118164619.png
ガブガブさんのが可愛くて『いいなぁ〜』の
連発してたのを覚えておいてくれました!
嬉しいです!
大切に使わせてもらいますね!
ありがとうございます〜!!
何いれようかなぁ〜♪
えへへへ。

今日もお風呂押してたのですがお一人キャンセルが入ったので結局いつもの時間にサッパリタイム!
そして夕飯です。
image-20120118210634.png
ご飯(カルシウムのりたまごふりかけ付き)
鶏肉のソテー
野菜サラダ(ノンオイル フレンチクリーミードレッシング付き)
パイナップル
ほうじ茶

う〜ん…
今日はメニュー見たらハンバーグって書いてあったので淡い期待を胸に…だったのですが
ダメでした…

ほとんど味のついてない鶏にしめじ、なめこ、エノキのこれまたほとんど味のついてないみぞれソースがかかってました。
ハンバーグにはほど遠い〜…
美味しいハンバーグを食べれる為にも!早く元気になって外に出ましょう!!

サラダは2色のレタスにかいわれとコーンでした。
本日追加されたおかん豆も少々いただきました。へへ。

夜は面白いテレビもなかったのでPCで『じゃりン子チエ』を一気に観ました。
小鉄とジュニア(ネコですが…)の会話が相当おもしろいんですよね〜。
実は実家に全巻揃ってるほどのチエちゃん好き一家なのです。笑。

そして今日も21時に部屋の電気が消えました…。
それでは皆さんまた明日…
posted by パグ美 at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

