2012年01月11日

2012.1.11 @7D18

せっかくなので入院生活徒然日記でも書こうかと…
あと病院食ダイエットのメニューを
写真で皆さまにお伝えしようかと…

今朝の胚芽パンといり卵は先ほどお伝えした通り激写し忘れたのでお昼ご飯から!
image-20120111221939.png
今日のお昼ご飯はバラ寿司
小ナスの生姜醤油(お醤油はもちろん減塩!)
大根のカニあんかけ
ほうじ茶

タニタ食堂もビックリ?の健康メニューです。

常食の方はどうやらバラ寿司の上に
ウナギが乗っかってたようですが…涙

そして夕飯はこちら。
image-20120111222418.png
ご飯(ふりかけつき)
グラタン
野菜サラダ(ノンオイルドレッシングつき)
オレンジ2切れ
ほうじ茶

グラタンなんて!スプーン用意しなきゃ!
なんて思ったけどお箸で食べれる固さでした。笑。

そして今日からガブガブさんも二泊三日の
入院です。
同じ時期に同じ病院に入院するなんて…
しかも二回目!
しかも今回は同じフロア!!
ガブガブさん曰く
『前世は双子やな』

個室のガブガブ部屋に入り浸りのパグ美でした。
へへへ。

それではまた明日お届けしまーす!
posted by パグ美 at 22:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まさかの!

先月検査入院した結果が良くなくて
昨日から入院することになってしまいました・・
絶対検査の結果は◎!!って思ってたので凹みましたが
しゃーない!
どこも痛くなければ全然しんどくもないのですが
4週間というながーーーい!長すぎる!休暇です。
本当なら海外にでも行けてしまう日程ですが近場で我慢します。笑。

長期休暇の前のランチ!
いえ〜〜い!
市場食堂です!
ガブガブさんはエビフライ!
image-20120111101218.png
ママさんが「今日はちっちゃいから1000円でいいよ!」なんて
言ってくれて・・・
そしたらちっちゃめだけど3匹も乗っかってた!!
これってもしかしていつもよりお得・・・?!
ふふ。

わたしはリベンジ?!カキフライ!
image-20120111101241.png
さくさくで美味しかった〜〜。
もうカキフライは市場食堂と浜覚さんで決まり!!です!

満足満足で病院に送ってもらいました。
混んでたので入院手続きに1時間ほどかかってしまいましたが
部屋に到着。
今回は窓側でした。
しかーーーし!!!事件発生!
明日には部屋を変えてもらうことになりました。
今度は廊下側になるか窓側になるかまだ分かりませんが
とりあえずめでたしめでたし・・・。です。

昨日の夕食はさばのみそ焼きでした!
そうですよ〜〜
必殺浜覚ママさんのお得意メニュー!
もちろんママさんのほうが何百倍も美味しかったですが・・・。
でもなんとなく嬉しかったのです。

今朝の朝ごはんは胚芽パンでした。
今日のお昼ご飯から激写して、アップします。笑。
病院食ダイエットの始まり始まり〜〜!笑。

そして今日からガブガブさんも入院です!
まさかの!病室デート!笑!!
やった〜〜!!
posted by パグ美 at 10:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

