2011年11月03日

やった〜〜〜っぅ!!

今日は癒し系昌雄さん&純さんご夫妻とガブガブさんと大多喜城へ!
image-20111103201513.png

image-20111103201539.png

やっぱり楽しい!っていうか、リラックス!
そしてそして!!!!!
なんと初バーディー!!!
ひゅーひゅーっ!
もうね〜もうね〜〜!!めちゃくちゃ嬉しいのです!!!
そしてハーフでパー3つ!!
これもめちゃくちゃ嬉しいのです!!
ドライバーの調子もよくてよかったです。
これからも頑張りま〜〜す!

お昼ごはん!
昌雄さん・純さん・ガブガブさんは天丼
image-20111103201602.png

わたしは秋刀魚の蒲焼丼
image-20111103201622.png
でかい丼食べにくい!笑!

バック9は午後から晴れるって予報だったのに
曇りで助かりました。
気持ちのいい一日でした。

そしてガブガブさんとわたしのお誕生日プレゼント?に
純さんが名前入りのタオルをプレゼントしてくれました!
image-20111103201652.png
使うのがもったいない!でも使わないともっともったいない!!
うぅぅうぅ・・・
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます!

そして昌雄さんが持ってきてくださった
キシリトール入りの36%のスピリッツ!
image-20111103201718.png
一体どんな味がするのかなあぁ??
楽しみです。

さーー!次は弟4回目のコンペです!
練習するぞ〜〜っっ!

posted by パグ美 at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

