2011年10月05日

テレビ効果!

昨日はガブガブさんもおやすみだったのでお家でコロコロしながらテレビを観てました。
その時に何回か小栗旬くんのほんだしのコマーシャルが流れました。
そうそう!あれ!あれ!
美味しそうな白菜と豚肉のミルフィーユ鍋!
飲みに行く気分でもなかったので今日はあれを作ろうっ!ってことになりお買い物へ。
具材はシンプルなのでお買い物はちゃちゃっと終了。
白菜と豚肉を交互に重ねて…
お鍋にぎゅうぎゅう。
image-20111005120316.png
ぐつぐつしてきたので火を緩めてさらにぐつぐつ。
しばらくしたらできあがり!
ワクワクしながら蓋を開けたらガッカリ。
image-20111005120449.png
予想以上に白菜がクタクタでミルフィーユじゃなくなってました…
とほ。
少し味付けが濃くなっちゃったけど美味しかったです!

ちなみに昨日の朝ご飯はチームブリオさんからいただいたカツオのお刺身!
image-20111005120827.png
ワオ!
posted by パグ美 at 12:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お誕生日ラッシュ第一弾!

さぁて!ガンガンいきますよ〜っ!
まずは第一弾!ニャンちゃんです。
当日は金曜日だったけど翌日早くから仕事だから土曜日に開催!
偶然箱さん&ブッチさんもご来店で大にぎわい!
大道芸用に借りてたイスと机も組み立てられて中から外から大騒ぎ!
2くんとちゃあが獺祭のスパークリングを持ってきてくれました。
かなり美味しい〜いかったです!
image-20111004103243.png
獺祭スパークリングについてた説明書。

みんないい感じになったところで二次会にブリオさんへ。
遅くに大人数で押しかけてごめんなさい!
最後はやっぱり!PPJへ。
ニャンちゃんもいっぱい笑ってたしよかったよかった!
今週末はちゃあ。
えみちゃんにヨッシーに続々です。
それでもまだまだ終わりませんっ!
バースデーペコちゃん頑張って!
posted by パグ美 at 04:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

