2011年10月17日

ガブガブランチシリーズ!

最近アップしてなかったガブガブさん特製のランチシリーズ!
まずはたっぷりキャベツと豚肉のラーメンです
image-20111017193947.png
いつもは玉ねぎと豚肉で作ってくれるのですが今回はキャベツで!
キャベツの甘みがスープにとけて最高でした。

そしてガブガブさんご本人も絶賛!!
ペペロンチーノしらす乗せ!
image-20111017194205.png
某社でヒントをいただきまして(笑)にんにくは切らずに丸のまま!
いや〜〜っ!これはほんっとに美味しかったです!
『今まで作ったペペロンチーノの中で一番うまいっ』とのことです。
ペロッと平らげてしまいました。

また美味しいのんよろしくお願いします。
posted by パグ美 at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風雨⇨快晴!

昨日のお天気は何だったんでしょう?
朝6時にお迎えに来てもらって大多喜へ。
アクアラインはすんごい風で前を走ってたバスは風にハンドルを取られてか?ふらっふら。
見てるだけで怖かった〜!
なんとか大多喜城に到着!
朝ご飯を食べてる途中もザーザー降ってきてどうなるかと思いながらも小雨になったので練習へ。
後ろのおじさん叩きつけるような打ち方ばっかりするからわたしのB面はびしゃびしゃでした…
9時15分スタート!
2ホール目が終わる頃には雨も止んでだんだん晴れ間も見えて来ました。
気温もグングン上昇中!
あっという間に快晴!
最高のゴルフ日和になりましたとさ。
わたしは夢の2オンしたのに
『あ〜あ〜奥のバンカーに行っちゃった〜』
なんて意地悪されるし!(笑)
いっぱい笑って最高です。

お昼ごはん!
ガブガブさんはサンマの蒲焼丼!
(ほんとの名前忘れました…)
image-20111017124359.png

純さんは天丼
image-20111017124427.png

わたしはビーフカレー
image-20111017124502.png

昌雄さんは鴨せいろと鉄火丼のセットでしたが遅れて来たので激写し忘れました…

そして久々の下北半島!
image-20111017124646.png
お2人で何かの相談中?

少し暑かったけど気持ちのいい秋ゴルフでした。
posted by パグ美 at 12:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

これは何でSHOW?!

弊社でほぼ毎週見られる光景です。
image-20111014113331.png
骨!
で、ございます。(笑)
『供養よ。供養』と、言いながら一本一本丁寧に丁寧に骨まで愛する勢いで手羽先を召しあがるキヨミさん。
食べ終わった骨だけ見ても何だかわからない状態に…(笑)
みんな真似してみるけどここまでいかない。(笑)
この写真は4本分です。
posted by パグ美 at 11:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

