2011年09月19日

第3回 はなコンペ!

皆さまのおかげで早くも3回目!!
それにしても・・・!!
9月も後半に差し掛かっていると言うのに
暑かった〜〜〜!!
ザンショキビシイザンショ!!

今回は3組!
3連休中日にも関わらず3組予約取って
くださった昌雄さんに感謝です。
いつもありがとうございます!

1組目は
ガブガブさん
にゃんさん
祥子ママ
わたし

2組目は
コーチャン
ヨッシー
箱さん
ブッチさん

3組目は
昌雄さん
純さん
K合さん
よっちゃん

朝はいつも通り早めに到着!
「絶対一番乗りやね〜〜」なんて言ってたのに
ロッカーに貴重品を預けてたら
「おはようございまーす」なんて
聞き覚えのある声が・・・!
箱さんブッチさんが一番乗りでした。
その時間8:30スタートなのに
7:10
きゃ〜〜〜!笑!!

着替えて4人でもりもり朝ごはんを食べて
食後のコーヒーも飲んで練習へ。
練習場も混んでました。
そしてやっぱり暑かった〜〜。
朝練でしっかり汗かいてしまいました。

終わってレストランに上がってみると
やっと昌雄さんたち到着された時間でした。笑。
純さんの笑いながらのいつもの質問。
「今日は何時に着いたのよ〜〜??」

初めて参加される方たちの紹介も終わり
西コースからスタート!
みんなが見つめる?中の1組目のドライバーは緊張しました・・・
前に飛んでよかった・・・ははは。

台風の影響で?時々すごい風が吹いて
そのときはやっぱり風は秋の風でした。
カートに乗ってる時風吹いたら気持ちよかった〜〜。

お昼ごはん!
大きいテーブルに席をとっておいてくれました。
image-20110919203932.png
なんか嬉しい!

ランチメニュー!
ガブガブさんと祥子ママはステーキ!
image-20110919203954.png

ニャンさんとわたしは鴨せいろ&鉄火丼セット
image-20110919204025.png

わたしたちが最近ハマッてる?レモンサワーを飲んでると
2組目の皆さんが戻っていらっしゃいました。
みんな同じセリフ。
「あっつ〜〜〜〜〜っっっ!!!」
その後戻っていらっしゃいました3組目の皆さんも
「何?今日??暑いね〜〜〜っっ!!」

そしてバック9へ!
やっぱり暑かった・・・笑。
でも楽しかった〜〜。

スコアを提出してシャワーして打ち上げの準備のため一足お先に帰りました。
わたしたちは影響なかったのですが
事故があったりで帰りの道路は混んでたそうです。

皆さんお疲れのところお集まりいただき打ち上げ&結果発表!
優勝者は・・・!!!
ガブガブさんでした〜〜〜!!
おめでとうございます〜〜っ!
過去3回参加していただいてる方はハンディキャップが出ました!
今回はラッキー7賞とかブービー賞とかありまして
わたしはラッキー7賞いただきました〜〜!
ベスグロは今回初参加のK合さんでした!
コーチャンいつも参加賞ありがとうございます!

みんででわいわい打ち上げしまして解散&2次会!
皆さんのありがとうございました。
おかげ様で無事に大成功の楽しいコンペになりました!
次回は11月!
また宜しくお願いします!


posted by パグ美 at 20:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

