2011年09月04日

ほんとにほんとに!

本日!
ガブガブさん超オススメのゴルフ場、オークヒルズカントリークラブに行ってきました!

しかしその前にすごい事件?が!
朝ごはんを食べようと酒々井サービスエリアに止まった時のことです。
めちゃくちゃ美味しかった桜エビ天入り関西風うどんを食べてウロウロしてると…
前方の女性がなにやらだっこしてるのです。
ねこでも犬でもない…
『ん?トラ?』
『まさかぁ〜』
とか言いながら近づいてみると…
な!なんと!
ホワイトライオンの赤ちゃんでした!
image-20110904205250.png
個人のペットではなくて撮影用だそうです。

めちゃくちゃ大人しくてじっとしてるんですよ〜!
さわさわ触らせてもらってたら
『だっこしてみる?』なんて素敵なお言葉!
『え!いいんですか?!』
なんて言いながら既に腕は赤ちゃんを迎えに…(笑)
毛がちょっぴりカーリー。
肉球がニャンコさんとは比べものにならないぐらいむにゅむにゅ。
あり得ないぐらいの大人しさ!
でもやっぱり大きな手。
朝から癒され&大興奮!
しばらく興奮続きました!

そしていよいよオークヒルズカントリークラブへ!
木の下まで芝生!
なんだか圧倒されるようなコースでした。
image-20110904212942.png
あ!ちょっちい!

初めてのキャディさん付きのラウンド。
色々教えてくれて勉強になりました!
『キャディさんがいるといいよ〜』
ってよく聞いていましたがやっとその意味がわかりました!

しかし台風のせいかそうじゃないかはわかりませんが蒸し暑かった〜!
でも風は秋の風でした。

ランチタイム〜!
ガブガブさんはステーキ重とそうめんセット
image-20110904214049.png

昌雄さんは天ざる
image-20110904214240.png

純さんとわたしは季節の野菜カレー
image-20110904214301.png

ご馳走さまでした。

失くしたボールは1個でした。
ほっ…

次はコンペです!
posted by パグ美 at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。